PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

葛西のトンカツ屋はハワイアンレストランの夢を見るか?
残りは土日なんで、今日で2012年度も終わりでしたが、昨日のリリースで先月から受け持つ事になったシステムの2年越しのトラブルが解決したって事で平和な一日でした。

来週には元から担当しているシステムで大規模リリースが控えているので準備をしておかないといけないんだけど、昨晩カヅが具合悪くなったので、リビングで一緒に寝たからか、寝不足気味でちょっと身が入りませんでした。

途中、かなりの眠気と戦う事になりましたが、カフェインを補給して、なんとか乗り切り無事に終わりました。

明日は筑波行くの止めた事だしゆっくりしよう。

家に帰ると、ポストにチラシが入ってました。

元々は、環七沿いにあったとんかつ屋さんだったのですが、数年前にヨーカ堂の向かいに越してきたときに路線変更して、ハワイアンレストラン風になっちゃいました。

移転後も2度ほど行ってみましたが、なんか違う感じでした。

ロコモコとかあったなぁ
店員さんがアロハ着て、なんか痛々しい感じでした。

そのせいか、足が遠のき、いまではすっかりいかなくなっちゃいましたが、チラシを見ると、元のとんかつ屋さんに戻り始めているような感じです。

今度、行ってみようかなぁ
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.452298秒
RECOMMEND ITEM