PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

2014年のお正月
今年は曜日の並びのお陰で9連休となりました。

こんなに長い休みなんてなかなか取れないので、無駄にしたら勿体無いなと思いつつ、特にする事もなく…困ったものですね。

休みに入る前は、色々やりたい事が在った筈なんですけど、いざ休みになってみると、夜中までドラマの再放送を観てから寝るので、朝は起きれず、起きたら昼前で、駅伝を観た後だと時間的に中途半端で、他にする事がないので、TV観て気がついたら夜になってて…悪循環です(^^;

このままじゃいけないと思うんですけど、どうにも気力が沸いてこなくて…

もっと頑張らないといけないんですけどね。

とにかく、あんづさんとカヅ君の居ない正月は静か過ぎます。

去年は「ペットが死んだからって喪中だって言うのはどうよ?」って言われると逆にさびしくなるので、あんづさんの事で新年の挨拶を控えるってことはしなかったけど、今年は素直に「喪中気分」という事で、新年の挨拶は控えさせてもらってます。

あんづが居ないのもカヅが居ないのも、いまだに慣れないです。

家に帰ってくると、カヅ君が階段下の小屋から出てくるんじゃないかと目が行ってしまいます。トイレに入る時ににあんづが飛び込んでくるので、挟まないようにゆっくり閉める癖も治りません。

いつかなれる日は来るのかなぁ〜?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.336254秒
RECOMMEND ITEM