PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

福袋
この前年が明けたばかりだと思っていたのに、あっという間に半月が過ぎてしまいました。

年明けに、BIRDさんのオンラインショップで買った福袋に入れてくれたiPad2のおかげで、TVを見ながらWEBを見るのも、ものすごく快適です。



せっかくの休みなのに、一度もバイクに触らないなんてもったいないと思い、重い腰を上げて、軽く整備したついでに試走と給油を兼ねて、近所をぐるっと一周して来ました。



放置しすぎたせいで、あちこちボロボロになっているので、気になるところはいくつかあるし、ツーリングに行くならちゃんと整備しないとならないんだけど、寒すぎてダメです。

とにかく暖かくならない事には、なにもする気になれないです(;一_一)

久々に山縣組の飲み会に参加しました。
知り合ってからもう10年以上。みんな、それなりに年取ったけど、変わらないですね。



暖かくなったら佐野までツーリングを兼ねて、ラーメンを食べに行くことになったので、少しずつでも準備をしておかないとですね。



年々、寒さに弱くなってきている気がします。

さて、仕事ですが、今の現場に来てしばらくしたころ、工数を減らせとか、成果物を残せというようなことを何度も言われ、面倒だったので、とりあえず無駄な仕事をしないようにしていたのですが、ちょっと減らし過ぎたのと、減らした分を資格取得に使っていたのが、気に入らなかったようで、年末にクレームが付いてしまいました。

そんな訳で、今年に入ってから仕事への取り組み方を少し変え、とりあえず、最終的に成果が出せる見込みがない事でも、目に付いたことをきちんと調べてみるようにしてみました。

そのこと自体は、極々当たり前のことだし、昔は普通にやってきていたことなのですが、残業はしないようにしないと,そのうち、また「成果が...」みたいなことを言われるんでしょうね。

そんなわけで、勤務時間内はびっしりと仕事をしていないといけない空気がかもし出されていて、なんとなーくいやな感じです。

とはいえ、働かないと食べて行けないので、がんばって忙しく毎日を過ごしています。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.833199秒
RECOMMEND ITEM