PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

再就職から2年
転職してから2年が経ちました。
早いものですね。

最近は、先月中に取る予定だったLPICレベル3の問題集を解く毎日を過ごしてます。
年々物覚えが悪くなっていることもあって思うように進んでません。

今になって「もっと英語の勉強をちゃんとしれば...」とか「パワハラに負けてなければ...」なんて思うこともありますが、きっと我慢してしがみついてたとしても、身体か心のどちらかが壊れちゃってたと思うので、考えないようにしています。

仕事はそこそこ面白いし、他社主導のプロジェクトに一メンバーとして乗っかっている
だけなので、責任はないしで、楽といえば楽なんだけど、収入面では結構厳しい...(^^;

なんたって給料が半分になっちゃいましたからね。
やりたい事は相変わらず山のようにあるけど、先立つものがないので身動きが取れません。

そんな訳で、レースからはずっと遠ざかってしまっています。
サーキットに足繁く通っていたころに仲良くしてくれていた人達は最近ますます結果を出しているようで、いろいろと祝報が聞こえてきています。

またいつか走れるようになりたいな...と思ってはいるのですが、環境作りがこんなに大変だったとは思いませんでした。
そういえば、収入だけじゃなく有休の日数も半分になっちゃいましたからね。

とにかく仕事をなんとかして収入を増やさないことには遊ぶのは難しいですね。

しかしといっては何ですが、山縣組のツーリングに誘ってもらったお陰で遠ざかっていた街乗りができるようになったのが救いですね。
サーキットとは全然別の楽しさがあります。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.451022秒
RECOMMEND ITEM