PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

「子別れ」と「権助提灯」
去年は、あんなに面白かったフジの25時間テレビ(去年は27時間だったけど)。
今年はうっとうしいだけで、ちっとも面白くない。
番組表がひとまとめになっちゃったお陰で、F1の予選を観るのもひと苦労でした。

午後からお出掛け。
電器屋巡りをしてきました。

とりあえず、AQUOSの45型がやっぱり良いなぁ〜ってのは再確認できたけど、実際に買うのは8月に入ってから発売される新製品をみてからですね。値段的にももう少し...って思ってたけど、上新電機では、GD1が45万、AE5だと43万と、すでに1インチ1万円を切っているんですよね。

「欲しい時が買い時」とは言うものの、お金がないと買えないのも事実。
もうすこし貯めないとなぁ〜

夕方のカヅの散歩のついでに前に住んでいたマンションの裏のコンビニへポップコーンを買いに行ったけど、売っている形跡すらなかった...好きだったのになぁ〜

そのまま、駅の方まで行って落語のCDを購入。
今日買ったのは「子別れ」と「権助提灯」。
初め「猫の皿」の方を買おうと思っていたんだけど、「権助提灯」は聞いたことのない三遊亭円遊の話なので、とりあえず、こっちから聞いておこうと。
まぁ、多分、来週には残りの奴も買っちゃうんでしょうけど(^^;
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.502417秒
RECOMMEND ITEM