PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

新春 成田山・銚子ツーリング
なんか年が明けてから、ずっと忙しくてちっとも気が休まりません。

10日に父親と一緒にツーリングに行ってきました。
今回は山縣組から組長と村上さんも参加です。
実家に寄って、朝ごはんをごちそうしてもらった後、元パークスクエアで組長達と待ち合わせ。



それから酒々井まで一気に移動です。

このツーリングの為にアクションカムを投入しました。
正月休みの間から、何度かバイクに付けて撮影してみたけど、いまいち使い方が分かりません。
とりあえず、フレームに付けて撮ってみましたが、上手く撮れているんだか?

...って心配した通り撮れてませんでした(ToT)

酒々井て親父さんのツーリング仲間と合流。
成田山に移動します。

成田山も、酒々井からだとあっという間ですね。



交通安全を祈願して、そのあと房総の里ってとこまで移動して、ここでご飯。

の筈だったのですが、「ここあまり美味くないんだよね」って言うので、時間もあることだし、「いっそ銚子まで行っちゃいましょうよ」って事になり、またまた移動です。

ナビの言うとおりに利根川沿いを一気に東へ行くのかと思ったら、途中で高速に乗って、その後、下道を走り2時間掛かって、無事に銚子に到着しました。

お土産物屋が軒を連ねるところの中にあるお店でお昼御飯。



看板メニューって書いてある穴子丼を注文したら予想以上にでかくてびっくりしました。
でも、ふわふわでサクサクなので、一気に食べれちゃいました。

やっぱり銚子まで来て正解でしたよ。

帰りの下道は、ずっと渋滞続きで、ちょっと残念でしたね。
高速に乗ってすぐにまた渋滞するし三連休の中日だと実感しました。

暖冬だと言われているけど、やっぱり冬は冬。
寒いです。

その割にバイクを多くみかけた気がします。

そして、毎回のように思うことだけど、父親と一緒に行くツーリングは楽しいです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.66521秒
RECOMMEND ITEM