PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

イロイロカサナル
年が明けてから急に忙しくなって毎日残業続きです。

早朝や夜間の作業も多くて、勤務時間が変則的で、朝6時から9時まで働いた後、一旦帰って、夜8時に出社して12時まで作業って日もありました。

普通だったら、勘弁して欲しいと思うところですが、連休明けから母親が入院していたので、逆に、こんな時だったから、病院へ何度も見舞いに行けて助かりました。

母親は先週の金曜日に無事に退院できて、ホッとしてます。

そして土曜日には担当しているプロジェクトのファイルサーバー拡張のストレージ切り替え作業日だったのですが、見事に失敗しました。

失敗の原因は完全な準備不足でした。

やることは明確になっているのですが、そこへ向かっていく過程が不明瞭なんですよね。
もっとちゃんと仕切れる人がいれば別なんでしょうけど今の現場には…

自分もそんな器じゃないし、仕切りたがりの人がイッパイいるので下手に出しゃばると余計面倒になりそうなんで大人しくしています。

とりあえず自分の担当していた部分だけでも形にしくて頑張ってきたのですが、それでも充分じゃなかったみたいです。

今回はホントに悔しい思いしか残りませんでした。

次週にリトライがあるのですが、一度決まったはずの要件がまた変わったり、そもそも実現不可能なことを目指しているというのが、今になって分かったりと、まだまだ安心できそうにありません。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.907667秒
RECOMMEND ITEM