PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

テイストオブツクバ 神無月の陣
たまに早く帰れても、ろっしの相手をしているとあっという間に時間が経ってしまい、自分の事をする暇がありません。

最近、ますます我侭になってきてて、相手をしないとイタズラしたり吠えたりするので、困ります。



初めのうちに甘やかしてしまったツケを払わされている感じです。
そうは言っても、もうろっしの居ない生活は考えられません。

先日、去勢手術も無事に終わりました。
カヅ君の時は、どうしようか考えていた時に去勢手術をきっかけに性格が変わってしまい上手に遊べなくなったという人の話を聞いたので、しなくても済むなら…と思ってしなかったのですが、年を取ってからホルモンのバランスが崩れて前立腺の病気が出てしまったこともあって
、ろっしの手術に踏み切りました。

術後、数日しか経っていませんが、手術の跡もほぼ塞がっているし、いまのところフレンドリーな性格に変わりは無さそうで、ひと安心しています。

テストオブツクバの撮影に行ってきました。
筑波サーキットで最初に撮影しに行ったのが、テイストオブツクバの前日練習日だったので、撮影をはじめて一年が経ったということになります。
相変わらず、手ブレやピンぼけの連発で、おまけにフレームに収まっていない写真を量産し続けていますが、続けてきたおかげで、サイトのアクセス数も少しっずつ増えてきています。
収入源はamazonのアフリエイト用のバナーを貼っているだけなので、運営資金的には赤字続きですが、趣味ではなく仕事として初めたので、いつか収支ベースを黒字に持っていければと思っています。



だからといって、有料化したのでは、サンデーレーサーを応援するという当初の目的から外れてしまうのでとても悩ましいです。スポンサーや広告、イベントなどでの撮影の依頼などがあればいいのですが、そういうのをどうやって見つけたらいいのかもよくわからないんですよね。

グッズでも作れば良いのかな?と思ったけど、そういうセンスもないし…
という訳で、とりあえず、もうしばらく持ち出しは続きそうですが、気力とお金が続く間は、細々と続けていこうと思っています。

でも、誰かいいアイデアがあったらこっそりと教えて下さいね...(・∀・)
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2017 - 10  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.307893秒
RECOMMEND ITEM