PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

テイスト・オブ・ツクバ
テイスト・オブ・ツクバに行ってきました。
天気も良くて筑波サーキットまでの道程も軽いツーリング気分です。

先日、デザインが気に入って交換したMt-07タイプのミラーも特に問題なく使えてます。

今回は望遠用にD500と近距離用にD200のカメラ2台体制で撮影に望みました。
荷物が増えるのは大変ですが、いちいちレンズを付け替える必要が無くなったのはすごく楽です。

事前にそれに合わせて公開用ページ作成プログラムも修正しておいたので、いままでと変わらない手順で公開できました。ついでに処理の効率化も少ししたので、少し早く公開できるようになりました。

それとD500の機能でスマホとの連携ができるので、撮影の合間にfacebookにアップロードもしてみました。

レースの合間も見ているている人が結構いるようで反応は、まずまずといった感じです。

かなりゆったりとしたスケジュールでだったお陰でなんとかなりましたが、炎天下とまでは行かないものの好天の中、二日連続で撮影は、かなりキツかったです。一旦、日陰に入っちゃうと出るのにかなりの勇気が必要でした。

二日間に分散されたみたいで、いつもの熱気が無い感じがしました。

今更、クラスを絞るわけにも行かないだろうから、この状態が続くのでしょうけど、だとしたら何かしら盛り上げるための仕組みが必要かな?と感じました。

土日のそれぞれに参加するライダーのトークセッションとかあったら面白いのかな?

正直、撮る方としては、週末が2日とも潰れてしまうのは、厳しいものがあります。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2017 - 12  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.323581秒
RECOMMEND ITEM