PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

In The Box Tour in STUDIO COAST
久々に水曜日のカンパネラのライブに行ってきました。
3月のNo Nukes以来だから4ヶ月半ぶり。
4月にチケットを発券してからずっと持っていた気がします。

当日は有休を取って、朝から待機。
このところ、ずっと忙しかったので、部屋でゴロゴロして気がつくとうたた寝しているのも良いもんです。

会場が新木場なのでクルマで行くことにしました。
17時過ぎに家を出ても近いので15分もあれば着いちゃいます。



例によって開場されてもなかなか中に入れず、外で待つことになりましたが、雨上がりで少し涼しいのが救いでした。

フラットな会場なので、前の方に行かないと全然見え無さそうですが、今回は、チケットの引きが悪く、整理番号は全体の真ん中くらいだったので、会場に入った頃には、かなり埋まってしまっていたので、諦めて会場の中央のミラーボールの真下あたりでみることにしました。

開始時間が過ぎても、なかなか始まらず、やっと照明が落ちて始まるかなぁ〜と思ったら、蒸し蒸しした空気とオープニングの雰囲気のせいで倒れる人が出てしまい、更に始まりが遅れるというグダグダなオープニングでしたが、コムアイが台に乗って会場の中央に出てくると、一気にヒートアップ。



思いがけず、台の目の前で見ることが出来て、かなり楽しめました。


場所的に良かったのもあるけど、変に凝った演出をしない分、次から次へと曲が続くので、最後まで一気に盛り上がりました。

気がついたら、終了時刻になってました。

「シネマジャック」や「ジパング」なんかのアルバムも良い曲多いし、今年出た「SUPERMANも良かったのに、年末から残念な感じのライブが続いて、正直、今回のライブで最後にしようかなぁ〜っておもっていたのですが、この感じでやってくれうなら、また行きたいなって思いました。

水曜日のカンパネラは、小さい箱で好き勝手やる方があってるんでしょうねぇ

ホント、今更ですがインディーズの頃のライブとか行ってみたかったです。

という訳で、もう少しライブに通い続けてみようと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2017 - 12  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.32715秒
RECOMMEND ITEM