PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

In The Box Tour in STUDIO COAST
久々に水曜日のカンパネラのライブに行ってきました。
3月のNo Nukes以来だから4ヶ月半ぶり。
4月にチケットを発券してからずっと持っていた気がします。

当日は有休を取って、朝から待機。
このところ、ずっと忙しかったので、部屋でゴロゴロして気がつくとうたた寝しているのも良いもんです。

会場が新木場なのでクルマで行くことにしました。
17時過ぎに家を出ても近いので15分もあれば着いちゃいます。



続きを読む▽
水曜日のカンパネラ SUPERMANツアー
最近、水曜日のカンパネラにハマってます。
ひとつのグループにこんなにハマるのって久々な気がするくらいにはまってます。

はまった勢いでライブのチケットを取っちゃったので、仕事を定時で上がって、川崎まで行ってきました。



ライブに行くのなんて、いつ以来ぶりだろう?

最後に行ったライブって…寄席?(w

続きを読む▽
年越しマイケル
天気予報が外れて昨日は殆ど降らなかった雨が今日になって本降りになってます。

こんな日は家で大人しくして居るのが一番だろうと、嫁が録画して置いてくれたBAD25とこの前ブックオフで買ってきたThis is itを観てました。

やっぱりMichael Jacksonは良いですね。
年代的にも、ど真ん中世代です。

中学時代は毎週ベストヒットUSAで流れるビデオを楽しみにしてました。
どのビデオみても、いまだにワクワクするし、掛かる曲がみんな好きな曲って変な感じです。

ロックンロールは鳴り止まないっ
ドラマ版モテキでいつかちゃんが歌ってたのが気に入ってYouTubeで探して聴いてみたら思い切りツボでした。

CDを買おうと会社の傍のCDショップに行ってみたのですが置いてませんでした。

で、どうせiPodで聞くんだからとiTunesStoreで購入。
200円でした。
値段も安いし、思い立ったら30秒後には購入できちゃっているというのは、大変お手軽なのですが、お手軽すぎてなんか物足りないですね。

THIS IS IT
嫁達からのXmasプレゼントにマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を貰いました。



続きを読む▽
This Is The One
会社の前のCDショップの前を通りかかったら発売されてました。



珍しくあまり騒がれていませんね。
なんででしょ?
さっそく明日のドライブのお供にします。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2017 - 12  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.676862秒
RECOMMEND ITEM