PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

風呂に入らずに寝ちまった
水曜日のカンパネラの仕掛け人のケンモチヒデフミさんとDir.Fが新たに始動した新たなプロジェクトということで、去年の9月にデビューした時から気にはなっていたxiangyuというアーティストさんが居て新譜が発表されるたびにYoutubeでチェックしていたのですが、ライブはなぜかタイミング合わずに行けてなかったんですよね。

それが先々週に1stEPがリリースされて金曜日のリリースイベントがあったので行ってみたのですが、もうドハマりですよ。
翌日の下北沢サウンドクルージングにも参加するというので、もともと竹内アンナが参加するって聞いてて行ってみたいなとは思っていたから行ってみて。28日の吉祥寺・NEPOでのライブがあって、仕事も忙しくないしってことで行ってきて…と急にタイミングが合い始めました。

そして、今週末は土曜日に筑波ロードレース選手権があって、日曜日はスポーツランド山梨でかず元走行会とサーキット走行の撮影があり日比谷音楽祭のライブは無理かなぁ〜って思ってたのですが、ふと山梨からでもバイクなら3時間あれば日比谷まで戻ってこられるんじゃないかと気づいてしまい途中で撮影を切り上げて、中央高速をひた走り帰ってきちゃいました。

お陰様でカメラも持っていっていたので撮影許可貰って撮影できるというおまけ付きでライブを見ることが出来ました。

タイミング…って思ってたのも、じつはやる気次第だったんだと気づいちゃいました。

そして、連日のバイク移動と撮影、それにライブと寝不足…
xiangyuの曲のタイトルじゃないけど、風呂に入る気力もないまま、ベッドに倒れ込むようにして寝ちゃいました(^^ゞ
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2019 - 12  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.379568秒
RECOMMEND ITEM