PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

思いがけない五連休
カヅくんが居なくなって4年が経ちました。

去年から、ろっしが我が家に来ましたが、その分、カヅ君の事を思い出す機会が増えた気がします。

楽しかった思い出がイッパイです。
またいつか一緒に走れたらなぁ〜って思います。

今年は、ハイエースの車検の為に取った18日の有休だけで終わりの予定だった夏休みですが、担当しているシステムの開発の遅れで、予定していた作業ができ無さそうだったので、14,15日も休みになってしまい、急遽五連休となりました。

でも、急に休みが増えてもできることなんて…と思っていたのですが、土曜日の夜には、ろっしを連れて真由ちゃんのポケモン探しのお供をして、夜中にみなとみらい周辺を歩き回ってきました。

天気の悪い日が多かったのに、この日の夜だけは雨も降らずに済み、お目当てのポケモンも見つかり、無事に…と言いたいところですが、実は、駐車場にクルマを閉じ込められてしまい、家に帰れず大変な目に会いました(^^ゞ

まぁそれでも、ろっしが一緒に居てくれたおかげで、なんとか乗り切れましたけどね。あとになってみれば良い思い出になるのかもしれません。

その他にも、家の片付けや車検の準備と走行会の準備、サーバの更新作業、それにドッグランへ遊びに行っていたらアッという間に終わってしまいました。

五連休じゃ全然足りないですね。

生憎の天候でしたが、帰って涼しくて良かったのかな?とも思えるし、振り返ってみたら、結構充実した良い休みになった気がします。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.289743秒
RECOMMEND ITEM