PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

暖パン
最近、仕事がうまくイカずに萎えてます。
一番の問題は人間関係…

基本的に人間嫌いというか、コミュ力が低いので、うまく思っていることが伝えられず、他人のすることに興味が持てないから、回りの人の行動に注意が払えず、気がつけば孤立しちゃってる感じです。

「もうちょっと上手く立ち回れよ」と言われるているんですが、それができるなら、初めから苦労はしないんですよね。

まぁ、いまに始まったことじゃないのですが、色々なことを同時に出切ないくせに飽き性なので、色々なことがちっとも極められず、とにかく中途半端なんですよね。

この性格をなんとかしないと…って思いますが、もう遅いかな〜

9日にツーリング行ってきました。
今回は房総。
鴨川でアジフライ定食を食べてきました。

前日までの陽気だと暑いかなぁ〜思ってメッシュのレザージャケットで行こうと思って準備していたんですけど、家を出る準備をしていて、ヤバそうなのに気づいて普通のレザージャケットにしたのですが、正解でした。

そろそろ冬用の装備が必要になりそうですね。

今年こそはユニクロの暖パンを買おうと思っているのですが、シーズン初めって定価で売ってるじゃないですか?
セールの時の値段を知っていると買うの躊躇しちゃうんですよね。

で、買い時を迷っているうちにシーズンが終わり、セールが始まった頃には、あと何回履くんだろう?とか考えちゃって買えないという…(^^ゞ

いったい何回つかうんだろ…って考えるとなにも買えないんですけどね。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.296708秒
RECOMMEND ITEM