PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

京スピ 2Days
あけましておめでとうございます。
2017年も色々ありましたが、なんとかやってこれました。

2918年は今まで以上に無難に過ごしたい所存です…m(_ _)m

年末恒例の京スピ2Daysについて書いておきます。

29日は、テイストオブツクバのZero1,Zero2に出ているメンバーが走り納めをする「テイストオブ京葉」です。

元々は夜にAutoWInsの忘年会が行われるので、その前に走り納めをしようという趣旨で集まって走っていたのが、いつの間にか変化していって今に至るっていう走行会みたいなスポーツ走行日です。

この日のためにツナギも新調して気合十分で望みました。
久々の京スピはやっぱり楽しい。
全然思ったように走れてないけど、それでもやっぱり楽しい。

ひとりで走りに行って、怪我でもしたら洒落にならないので、全然行けずにいますが、走るのは楽しいんだなって再認識しました。

こういう機会でもないと、ライダーの人とゆっくり話す機会が持てないんで、それも目的で行ったんだけど、結局、写真撮ってるか走ってるかで、ずっとコースの中に居たので、ちっとも話す時間を作れませんでした。

まぁ、それでも、普段に比べれば声を掛けやすかったみたいで、「いつもありがとう」って言ってもらえるのは嬉しいことです。

一日中走り回ってた割には一度も転ばずに済んだので、ツナギは無傷で帰って来れました。

30日は、スナックゆき走行会です。
余力があれば走ろうかな?って思ってたのですが、29日にお腹いっぱい走れたので、撮影に専念しました
こちらもレース当日では、ゆっくり話す機会がない人達に会える機会だし、この走行会を通して知り合った人も多いので、2年前から行くようにしてます。
とは言っても走行が始まっちゃうと、思ったほどは話す時間が持てないんですよね。

この走行会もまたサーキットを走るのは今日が初めてみたいな、超初心者から、WGPにスポット参戦しちゃうような超エキスパートまで、色んなライダーが参加してて見てて面白いです。

お昼のBBQでは、お腹いっぱいお肉食べました。

ごちそうさまでした。
そういえば、私のご飯代って誰が出してくれたんでしょう?

家に帰って体重計に乗ったら、1キロ増量してました。
明日から、また節制しないと…
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2018 - 04  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.317589秒
RECOMMEND ITEM