PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

キーボードが壊れた
メインで使っているVAIOのノートPCのキーボードが壊れてSと↓のキーが半分くらいの確率で反応しなくなってしまいました。

サポートに電話で連絡して、業者に引き取りに来てもらい待つこと1週間。
意外と早く直りました。

しかし、修理代は24840円…(TдT)

まぁ、仕方ないですね。

サポートに修理依頼をした時点で最高で26000円掛かるかも?と言われていたので、覚悟はしていたのですが、実際に払うとなると、やはりイタイです。

買い替えも考えて今売ってるPCの値段を調べたのですが、今使っているPCと同等程度のスペックだと6万くらい…
OSがWindows7からWindows10になることを考えると、さらに高いスペックのPCにしないといけないので、さらに2,3万は出さないとならないですから、今回は修理で正解だったと思ってます。

でも次は買い替えだなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.395495秒
RECOMMEND ITEM