PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

新規事業
今月から新規事業の立ち上げのために自社で仕事してます。

勤務場所は大門で、地図で見ると微妙に遠いのですが、交通の便がいいので朝は8時に出れば余裕で間に合うので、すごく楽です。

しかも自社勤務ってことで、派遣先で仕事していた時に比べると無茶苦茶気楽(・∀・)

たった二人で進めてるプロジェクトで、もうひとりの人は他にも色んな業務を兼任しているので、実質私ひとり…責任重大です。

がんばらないと…

週末のドッグマラソンに向けてサボりがちだった、夜のジョギングを再開しました。

こんなに走らなかったのって、ジョギングを始めてからなかったので、再開するにあたって、怪我や故障が出るんじゃないかと不安でしたが、不安的中。

見事に膝に痛みがでてまともに歩けない状態になりしました。

じっとしている時の痛み酷く、歩くのも結構辛い。
階段なんて最悪で泣きそうになるくらいの痛みが出てました。

しかし不思議と走ってる間は痛みが出ないんですよね。
一体、どうなっちゃっているんでしょう?

疲労の回復も遅くなってきているみたいだし、老化の進行に加速度が付いてきていているようです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.249937秒
RECOMMEND ITEM