PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

テイストオブツクバ2019
今年は台風が週末になると日本列島を襲うということが続いて、筑波選手権の最終戦が中止になっちゃったので、久々の筑波サーキットのコース2000での撮影でした。

テイストは2Daysになってから、スケジュールに余裕ができて撮影する身としては、かなり楽になりました。
ただ土曜日は観客が少なく間に特スポが挟まってたり、どうしても前座感があってちょっと寂しいですね。

とはいえ、参戦する人にとってはどちらも本番ですからね。
どっちも手を抜かずに撮影頑張ってます。

おかげで最近は写真を褒めてくれる人も少しですが居てくれてすごい励みになってます。

でもね…

まだまだ狙った通りの写真が撮れないんですよね。
自分の撮った写真をみて恥ずかしくなったり、人の撮った写真をみて、「どうしたらあんな風に撮れるんだろう?」って思うこともしばしばです。

技術的なこともですが、やはり撮られる人との関係性ができてないと撮れない写真とかもあるし、もっともっと頑張らないとな…って思うことの多い二日間でした。

11月だというのに仕事帰りに上着を着るのを忘れそうなるほど暖かい日もありましたが、さすがに朝5時にバイクに乗って筑波に向かうと身体の芯にくる寒さを感じます。
去年XLサイズのウィンターグローブを買ったのですが、試着した時には大丈夫かな?って思ったのに長時間グリップを握る体制を取っていると指が突っ張ってしまい疲れるんですよね。

先月まで3シーズングローブを使っていて、そっちだと不満を感じてなかったのもあって、まだまだ使えるのですがサポートしてくれた人からもらったギフトカードがあったので新しいグローブを買っちゃいました。
ポチったら翌日には家に届くんですから、便利な世の中です。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2019 - 12  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.386656秒
RECOMMEND ITEM