PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

IKEA
昨日、池さんからタケノコが届きました。
ここ何年も毎年恒例となってます。ホント、ありがとうございます。
タケノコご飯にタケノコのお吸い物、タケノコの刺身と、我が家の食卓はタケノコづくし状態♪
おいしく頂いています。

IKEA船橋に行って来ました。

最初、駐車場から降りてきたのはいいけど、どこから観て廻ったら良いのか分からず、いきなりレジの前に出てしまいました。だって順路に行くエスカレーターよりもレジに行く方がなんか生きやすいレイアウトでしたから...

ま、一度行って、こういうもんだと分かってしまえば間違えようが無いんですけどね。
分かりやすいけど分かり難いなぁ〜

シンプルなデザインの商品が多くて、なかなか好印象でした。
値段も安いしね。
ヘビの縫ぐるみを買いそうになる衝動を抑えながら、ひと通り観て回って、最初に目をつけていたリビングサイドボードとベッドサイドボードを購入。
あとは、嫁が気に入ったタオルとか小物もちらほらと買ってきました。

行く前に、簡単に今使っている家具のサイズとか取り付けたい場所の寸法を測ってメモしていったけど、実際に商品を目の前にすると、「これをあそこに置くとしたらどうなるのかな?」って感じで、色々アイデアが湧いてきてしまって、家に帰ってもう一度見直したくなります。

なんか、明日、もう一度行きたい気分。

あんづの避妊手術は、嫁の具合が良くなってから...というか、しなくてもいいのかな?って感じになってきてます。

病気の予防になる事とか、サカリの最中の切なそうな仕草を見ていると、してあげたほうがあんづの為によいのかなぁ?と思う反面、夜中に鳴き続けるとか、食事をしなくなるとか、困った事がないのと、何度か延期しているということは、しない方がいいという暗示なのかな?って思う部分もあるんです。

それにしても、あんづさんは、ただいま4回目のサカリの真っ最中。
この前のサカリが収まってから1週間経ってないのに、また来ているみたいです。
サカリってこうも何度も来るもんなのかなぁ?
それが、負担になってないかは、ちょっと心配ですね。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.444422秒
RECOMMEND ITEM