PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ヴィーナスフォート
昼過ぎになって散歩をせがむカヅ。
しかし、外は雨が降っているので、ヴィーナスフォートにできたというドッグランに連れて行くことにしました。

お台場につくまでは割りと空いていたんだけど、ヴィーナスフォートの駐車場に入るのに30分弱並びました。ま、日曜日だし、仕方ないね。

今まで1階の一部、ペットショップに行く為の通路だけペット連れ可だったのが、最近リニューアルして1階のほぼ全部がペット連れ可になってました。

が、目的のドッグランは屋外にある為、雨天中止になってました...orz
それでも、カヅが一緒に居ても買い物できるのは便利ですね。
といっても、特になにも買わなかったけど(^^;

帰りにドッグカフェに寄ってお茶して帰ってきましたが、帰りの車の中で大人しくしていたんで、カヅ的には結構満足してくれたみたいです。

おまけに家についてから、嫁に散歩連れて行ってもらってたし、ホント幸せだよね。

夜、「お風呂行く?」といわれたんだけど、家の風呂に入る事だと思って、普通に返事してたら、嫁は、スーパー銭湯に行くか聞いていた事が判明。

どおりで会話がかみ合わないわけです。

きっちり一時間、風呂を堪能してきました。
W杯のおかげで、日曜なのにガラガラでホントゆっくりできました。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.29391秒
RECOMMEND ITEM