PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

action direct & NEW DIRECTION
バードさんイベントのお手伝い。

でも、それまでに少し時間があるので..というか作って、ジョージさんと秋葉参拝。
ちょうど5555での5階で、ARCAMの新しいCDプレイヤーの視聴会をやっていたので覗いて来ました。
思っていた以上に良い音してましたね。ま、値段もかな〜り良いですけど...

それが終わってから、原宿に直行。
現場は機材の設置が終わって、椅子の搬入をするところでした。
リハーサルを途中まで見た後、外で軽い食事。
上のお店は混んでて、入れなかったので、隣のカフェでサンドイッチを食べてきました。

今回で、三回目という事で、スタッフもお客さんも慣れたものです。
ちょっと入りが少なかったけど、社長がサービス精神を発揮して、4セット上映したらしいです。
...受付にいてイベントの内容は見てないんです。

その後の打ち上げでは、山崎さんの上京話が面白かったです。

打ち上げ会場で嫌いなお笑い芸人相方を発見。なぜか、いっしょに来ていた男の人が店内で裸になってた。
コメント
お疲れさまでした。
今回もありがとうございました。
そして、ケーキごちそうさまでした。
山崎さんの話は面白かったですね〜。
もっと聞きたかった・・・
| i十嵐 | 06/06/26 | MTEc3u.k |
お疲れ様でしたー。
私はサンドウィッチにケーキまでも
ご馳走様になり有り難うございました。

山崎さんの話、面白かったですねぇ。
今度は夕方ぐらいからがっつり飲み会しますかw。

それにしても、あの裸男ちょっとびっくりしました。
相方の趣味なんでしょうかね。
| こなみ | 06/06/26 | 3ZrkBsQU |
お疲れ様でした。
お客さんで来ていた人と会社で話したら、「是非、定期的に開催して欲しい!!」と言ってました。

次回は、おやつ用テーブル用意しましょう。
| Joker | 06/06/27 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.638905秒
RECOMMEND ITEM