PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

3位おめでとう
さて、今日はRZカップの予選&決勝です。
と言っても、池さんは当然ですが、他のみんなも慣れた人たちばかりなので、手伝う事なんか何にもありません。

完全に観客モードです。

プライバシー保護のため画像処理してあります(嘘)

始めは、決勝は予選タイムで他を圧倒してた(?)すすむ君のぶっち切りかと思われたけど、始まってみると、各所で集団ができていていろんな所でバトルが展開されてます。

周回が進むにつれて、トップ争いの2台と4位争いの3台の集団ができてその間で激しくバトルが展開されました。

観ててかなり面白いレースでした。

で、我が師匠の池さんは、中盤で4位争いから抜け出し、そのまま逃げ切った形で総合4位、クラス3位と大健闘してくれました。

おめでとう!!

遅くなると、道が混みそうだからとひとり早めに撤収。

お土産に牛タンを買って帰ろうと思っていたけど、仙台市内まで出るとなると家とは逆方向に行かなきゃならないし、七夕祭りで混んでそうだから、どうしようかなぁ〜と思っていると、「高速のサービスエリアで買えばいいじゃん」と言われました。

素直に、それに従い高速を使って帰宅。
途中、渋滞を避ける為に宇都宮の前で降りて国道4号線を使ってまた浦和から高速にのって帰ったおかげで酷い渋滞に会わずにすんで、10時ごろ帰宅。

やっぱりSUGOは遠かったなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.342006秒
RECOMMEND ITEM