PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

SUGOに到着
4時ごろ無事にSUGOに到着。
途中、高速を走るのに飽きちゃって下道を使ってみたけど、思ったより車が多く、しかも明らかに帰省の車らしくフラフラしてるはスピードは一定していないしで、ちょっと危なっかしい。
こっちも徹夜状態で疲れているので、集中力が続かないっぽいので、また高速に乗って...とやってたので、結構時間掛かっちゃいました。

とりあえず、師匠の池さんの練習走行のお手伝い。
と言ってもいつものごとく、スタンドの掛け外しをするくらいで特にやることは無いんですけどね。

が、池さんが練習を途中で切り上げてピットへ。
なにやら異音がしたらしい。

急遽、シリンダーを外して中をチェックすると軽い抱きつきを起こしていたそうです。

ちなみに、自分も、せっかくSUGOまで来たんだから体験走行ぐらいは走ろうかと思ってR1-Zを持ってきてはみたものの、2年以上ほぼノーメンテで、この前、キャブのオーバーホールをしたとは言っても、簡単に掃除しただけだったんで、他の部分まで見てなかったから、気が付かなかったけど思った以上にコンディションが悪い。

タンクに残った錆がフィルターを詰まらせてるようで、ガソリンが上手く落ちてこない。
無理して走らせて焼きつかせたら目も当てられないので、走るのは断念しました。

夜は、風呂にも入りたいし美味しいものを食べたいと思って、仙台まで出てみたものの、花火大会に当たってしまい、渋滞に巻き込まれるは、街は混雑してるはで、酷い目に会いました。
結局、教えてもらった牛タン屋には入れなかったし...

ま、それでも、花火は良い場所で観れたし、たまにぶらぶら観光するのも悪くなかったけどね。
コメント
ご無沙汰してます。
以前with R1-Zでお世話になりました一條です。

じょーかーさんもSUGOにいらしてたのですね。
私も早めの盆休みをとって、宮城の実家に帰省してました。(もちろんサウンドがメインですけどね)

二日間体験走行枠を走りましたが・・・例年どおりライダーが熱ダレしました。
旋回Gで顔を流れる汗が目にしみて、4コーナーでモトクロスしそうになりました。
(ちなみにバイクのほうはヤフオク製?3MAラジエタを自作ステーで取り付けていたので水温バッチリでした。)

今回カミさんにビデオカメラを
| ハイサイダー一條 | 06/08/18 | 7lEAq1eI |
すみません、長文すぎて切れちゃいました・・・ってことで続きです。

今回カミさんにビデオカメラを持たせて、自分の走りを動画で見られるようになったのですが、なんかライダーが異常にデカイ・・・・

走行ラインやフォームよりも、体型を再認識させられる辛いビデオ見て複雑な気持ちになっている一條でした・・・
| ハイサイダー一條 | 06/08/18 | 7lEAq1eI |
一條さんも来ていたんですね。気がつきませんでした(^^;
なぜかSUGOのサウンドフェスティバルってR1-Z多いですね。なんだかんだで4,5台見かけた気がします。
| Joker | 06/08/19 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.30792秒
RECOMMEND ITEM