PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

久兵衛
嫁と銀座の久兵衛に行ってきました。

今回で2回目。
前回もそうだったけど、何を食べても美味しい。
いままで食べていた寿司とは別の食べ物のように感じるほど、全然違う。
板さんに「なにが違うんですか?」と聞いたら、笑いながら「愛情じゃないですかね?」と言ってたけど、素直に納得できちゃうんだよね。
今度は、冬に行ってみたいな。

夕方、冷蔵庫を見に行く。
今の冷蔵庫を使い始めて9年。
この前の停電と時に、送電が始まった瞬間、冷蔵庫から結構大きなゴッゴゴゴゴッといううなり音が聞こえていたし、そろそろ寿命っぽい。
本格的に買い替えを検討しているんだけど、嫁が2つの機種で決めかねていたので、k's電器に見に行ってきた。するとこの前あった毒を抜いたみのもんた似のヘルパーさんがまた居て、色々話を聞く。日立のヘルパーさんなのに、「野菜重視ならシャープがいいんじゃない?」といっていたんだけど、全体の使い勝手と大きさで日立の冷蔵庫に決定。
買ってきちゃいました。で、話はとんとん拍子に進んで、明日届くことに。
こういう風にスムーズに話が進むときはハズレが少ない気がするんだよね。

夜、すすむ君がSRXと取りにきました。
NS-2耐久に出る為のマシンを探しているそうなので、一応、貸し出し。しばらくレースに出れる環境は作れそうに無いから、使い倒してくれれば、それはそれでOK。
自分的には、SRXとR1-Zのどっちを先に直そうか決めかねていたので、これで自動的にR1-Zを直す事になって気持ちが少し楽になりました。ちなみにR1-Zもタンクの錆取りも終わって、あとはへたったゴムパーツを交換してナンバーを取ればいつでも復帰できるようになってます。今日、出かける前に住民票も取ってきたし、ハイエースの車検を通すついでにナンバーを再取得するつもりです。
コメント
お財布は持って行きませんが、
お伴したかったです(笑)
| i十嵐 | 06/08/18 | zpZZQacM |
横で食べるのずっと観てるだけですか?
それはつらいと思いますよ。
| Joker | 06/08/19 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.001676秒
RECOMMEND ITEM