PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

TOF
でびるさんのお手伝いで筑波まで行ってきました。

TOFです。

昨晩から続く雨の影響でウエットになったりドライになったりの繰り返し。

レインタイヤが使えないでびるさん陣営としては、なんとか天気に持って貰いたかったものの、無情の雨で、予選スタート。しかも、始まると共に雨脚が強くなっていく。
ここで無理するよりも、とにかく規定周回数をこなしてタイム計測してもらい、とにかく決勝に残る作戦に切り替えて無事に乗り切る。

そして決勝。
こちらは、直前までドライだったのですが、レース直前になってまたも雨。
今度は、それほど酷い降りにはならなかったおかげで、前半は安全運転するしかなかったもの、後半はそれなりに責めた走りもできたみたいでした。

とにかく台風の影響で天気が安定なしかったので、バタバタしまくりましたが、でびるさんも無事完走できたし、なにより久々の筑波は居るだけで楽しかったです。



ホント、サーキットというかレースというか、この雰囲気って他に無いんだよね。

家を買おうと決心して、その時にまずなにから始めたら...って考えたら、やっぱりあの時、時間もお金もつぎ込んでいたバイクとレースから距離を置くのが一番手っ取り早く、目的を実現できると思ったんだよね。

それくらいの覚悟じゃないと、できないだろって直感的に感じたし、それを我慢している事を考えれば、他の些細な事なんてどうでも良くなってたしね。

でも、そろそろ、我慢も終わりでいいのかな?って思うようにもなってきたのも、正直な気持ち。

がんばってサーキット復帰したいなぁ〜
コメント
お疲れ様。
お手伝いありがとう。
みんなの手伝いのお陰で無事完走する事が出来ました。
途中何度も止めたくなったけど、手弁当で手伝ってくれるみんなの事を考えると止める気分になれず、
10年前のこのレースで結婚式をし、何も言わずにレースを続けさせてくれる嫁さんに土産話もしたくて、
我慢の走りをしていたら少しずつ前と詰まり始め、コースも川が無くなり攻めれる状態になり始めたので
右手に全神経を集中させながらブレーキング&アクセルオープンをしていました。
順位は不本意でしたが、内容のあるレースが出来て本当に楽しかったです。
あとでリザルトを見るとベストラップではあと4位上にいけたし、ドライタイヤクラス(笑)では2位のタイムでした。
君をはじめ協力してくれる、みんなのお陰です。
本当にありがとう。
Jokerも直ぐにとは言わないし、焦らなくてもいい、
でも必ずサーキットに戻っておいで。
がんばって続けていれば、必ず良いことはあるよ。

レース活動19年目に初優勝したdevilより
| devil | 06/09/20 | iQr4oSBg |
了解しました。
いまさら、焦ってもしょうがないので、じっくりと環境を整えて、かならず復帰したいと思います。
それまで、待っててくださいね。
| Joker | 06/09/21 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.704035秒
RECOMMEND ITEM