PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

IKEA船橋 2回目
今日は10時頃起床。すぐにカヅの散歩に行ったんだけど、環七がありえない位渋滞してた。
おまけに環七沿いの歩道をやっぱりあり得ないくらいの人が臨海公園の方に向かって歩いていく。今日は何かイベントでもあるのか?と思ったら、京葉線が不通になってたそうです。
その影響で、東西線は大混雑だったそうで...ホント、休みでよかった。

この前の停電の時もそうだったけど、休みの日に事件が起こるのは悪運が良いのでしょうか?

午後から、IKEA船橋へ行く。
この前、届いたカタログを見ていて気になった商品がいくつかあったので、観にいってきました。

気になっていたベッドやテーブル、本棚などを実際にみてみたのですが、「良いなぁ〜」とは思うのですが、買うまでは行きませんでした。

前回に比べると、すこしテンションは低めだからですかね?

結局、プラスチック製のシューズボックスと690円で売っていた照明だけ購入。
そうそう、いまいち踏み切れなかった理由のひとつに置きたい場所にそれが置けるのか自信が無かったってのもあるんですよね。
今度は収納を置きたい場所の寸法を前もって測ってから行く事にしよう。
コメント
我が家の近くにもIKEAオープンしたので行ってみたいんですけど、ありえないくらい混んでるんでしばらく行けそうもありません。
| i十嵐 | 06/09/29 | vGewJ7sI |
僕はまだ行けてなんですよ、あと2ヶ月くらい先かなあ。
| さいとー | 06/09/29 | HcpH9oOc |
オープンしたてですから混んでるのは仕方ないでしょう。
いっそ、船橋の方に行ってみたらどうですか?
| Joker | 06/09/30 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.288304秒
RECOMMEND ITEM