PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ディズニーシー
本格的に寒くなる前に行って置こう!!ってことで、ディズニーシーに行ってきました。
うちから目と鼻の先にあるけど、近すぎてなかなか行く機会が無いんですよね。
開園5周年記念のイベントをやっているけど、これで2回目ですからね。



昼頃になって家を出ようとしたら、急に日がかげってきたので「寒くなるかな?」と思っていたんだけど、風が無くて予想よりはかなり過ごしやすかったです。
平日なのに、人も結構居ました。

とは、いってもやはり平日。
どのアトラクションもそれほど並んでいないみたいです。

前回行った時に乗れなかった「インディージョーンズ・アドベンチャー」と「タワー・オブ・テラー」にも無事乗れました。

「タワー・オブ・テラー」では、一度、終わる寸前で安全装置が働いてしまい途中で止まってしまい、もう一度はじめからやり直す事に...落ちモノが苦手な嫁は、「もうイイです。」と言って降りてしまいました(^^;
思いがけず2回連続で乗れちゃいましたが、落ちモノ2連発は、絶叫系が好きな方な私でもちょっと来ましたネ。
一回目でも、十分キてましたから...
コメント
落ちモノ苦手の斉藤です。豊島園の海賊船でも吐きそうになります。
| さいとー | 06/10/28 | awlGFw6s |
落ちるだけ・・・は確かにあまり楽しくないですよね。
でも、一度は乗ってみたい。
| i十嵐 | 06/10/29 | 6YMy/Tmg |
例によって落ちる瞬間を撮るサービス(?)があって写真が見れる(買える)のですが、ずっごい笑顔でした。
「超ヨユ〜」って感じに見えまました。
内心はあまり余裕無かったんですけどね(^^;
| Joker | 06/10/29 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.286388秒
RECOMMEND ITEM