PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

耐久茶屋
すすむ君と津川君がペアを組んで、NS2耐久に出るので、手伝いと応援をしに筑波サーキットに行ってきました。

朝、4時半起きです、昨晩遅くに、サーバーのハードディスクが一台飛んでしまい、その修復をしてたので、殆ど寝てません。
おまけにものすごい風で、高速を走っていると車が飛ばされそう。

そんな怖い思いをしながら、なんとか6時ごろ、筑波に到着。
パスを貰って中に入ると津川君と小沼君も来てました。

話を聞くと、バイクは結構走るらしい。
元がじょーかー号だけにちょっと心配していたけど、きちんとメンテして、乗る人が乗れば、走るようです。ひとまず安心。

久々にみたSRXはかなり手を入れたようで、面影はメータ周りに少し残っているくらいで、殆ど別物のバイクです。

練習走行の時は、昨日の雨の影響で路面にウエットパッチが残っている状態でしたが、バイク自体に問題なさそうです。そして決勝。

50台が一度にならんだルマン式スタート。
すすむ君が見事なダッシュを決めて、10台くらい抜いた様子。
その後も、バシバシとオーバーテイクしていき、一時はトップを快走するなど、見せ場もばっちり。
後半、2台に抜かれはしたものの見事、3位入賞。



いや〜耐久レースも面白いですね。
コメント
遅レスですいません。
おつかれさまでした。

バイクの詰めが甘かったですね。
セッティング不足でした。
カーブで開けられない80分は
走りながら反省してました。

以後精進します。
ありがとうございました。
| すすす | 06/11/15 | r8vobB7M |
いやいや、一時はトップを走ったし、凄かったじゃないですか!

私にはあんな走りはできません...

TOFの先行きも怪しいし、本格的にNS2に参戦してみては?
| Joker | 06/11/15 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.316514秒
RECOMMEND ITEM