PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

不動車ってどうなのよ?
今日から4週間遅番。
朝ゆっくりできるのは楽チンだけど、やっぱり帰り時間が読めないのはちょっと問題ありです。
シフトの変わり目は、時差ぼけみたいな感じで、イマイチしゃきっとしないしね。

話はガラっと変わって、次期サーキット用マシンにと、ヤフオクでVT250SPADAを探しているのですが、もうそろそろ20年前のバイクになるって言うのに、結構高いんですよね。
始めは、「5,6万も出せば、結構まともなの買えちゃうだろ〜」って思ってたのに、東京近郊で売りに出ている実動車は、軒並み10万オーバーの値がついています。

というか、ちょっとボロイくらいの車体だと丸ごと出品しても値段がつかないらしく、みんなバラされてパーツになっちゃってるみたい。

先週ネットで調べていたら、近所の中古車屋さんに在庫があるのを見つけたので、週末に観にいってきたんだけど、これまたレーサーにするのがもったいないくらいの極乗車。その分、値段も高かった。完全に予算オーバー。

いまもヤフオクに一台だけ5万で買えそうなモノが出ているけど、これは不動車なんだよね。
ま、ライセンス取ったりとか、他の事も同時進行でやっていく事を考えると、冬の間はじっくり時間をかけて直すってのもありかなぁ〜とも思ったんだけど…

バイク屋さんが、不動車のまま、現状出品しているって辺りに危険な香りがプンプンしています。たぶん、ひと筋縄じゃ直らないような状態なんだろうなぁ〜
一番怖いのは、時間以上にお金が掛かるようになっちゃう事なんだよね。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.380333秒
RECOMMEND ITEM