PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

次期マシン探し
相変わらず次期マシン探ししてます。
色々考えてる今が一番楽しいんだろうなぁ〜
考えたりネットで検索しているだけなら、お金も掛からないしネ

一応、上限を決めてめぼしい奴には入札するようにしているんだけど、思ってた以上にライバルが多いらしい(^^;

ま、焦ってもしょうがないので、気長に探すつもりですが、また他の事に気が散るとも限らないので、年内いっぱいくらいには決めないとな。

それに、「買ったらアレやってコレやって…」とどんどん妄想が膨らんじゃって、日々、ヤフオクでパーツチェックして構想を練ってます。
妄想が実現したら、とんでもなくかっこいいマシンになっちゃいそうな予感です(^v^)
って、そんな余裕は全然ないんだけどねぇ〜

それに、コレだけ長いことブランクあったら、マシンがどうこうより先にしなきゃいけないことがあるはずなんだけどね。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.352499秒
RECOMMEND ITEM