PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

12月20日といえば
そう、嫁の誕生日。何回目かは...伏せておきましょう。

で、お祝いにお寿司を食べに行ってきました。
で、どうせだから奮発して銀座の久兵衛です。

いままでは、夏休みに行ってたんで、冬場は初めて。
いつものお任せコースだったので、旬の魚を取り入れてくれてもう言う事無しの大満足でした。
ってか、私は付き添いというか誕生日の嫁のオコボレにあずかってる立場なんですけど、ま、良いでしょう。

その後、気になる化粧品があるというので、マリオンへ。
化粧品ってホント色々あるんですねぇ〜
それぞれに特徴あるし、横で見てても結構面白かったです。
若い頃...といっても、3,4年前(?)位だと、嫁への店員さんの対応は丁寧だけど、私の存在は無視というか、目に入ってないって感じだったけど、説明している時も、一応気にしてくれてるみたいです。「スポンサーも大事にしないと!!」って感じなんでしょうか?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.302522秒
RECOMMEND ITEM