PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ブレーキフールド
ブレーキフールドも交換しないとなぁ〜と思いつつ、家のストックを見てみたら、缶の中は殆ど空。ま、それじゃなくても3年前のブレーキフールドなんて使っちゃいけないよなぁ〜と反省しつつ、買出しに出かける事にしました。

近所のホームセンターでもブレーキフールドは売っているんだけど、それもDOT4止まり。DOT5.1となるとさすがには置いてないので、どこに買いに行こうかと考えていたら思い出したお店が1件有りました。

SPADAのフォークのパーツを頼んだバイク屋さんの隣にあるんだけど、カヅの散歩をしている時に通りかかるのでちょっと気になっていたんですよね。
外から見ると入り口のガラス越しにMOTULやREDLINEのオイルが棚にいっぱい並んでいて、それでいて中がちょっと暗くて程よく入りづらい雰囲気を醸し出している並行輸入屋さんらしきお店です。

昼前にカヅの散歩に行くついでに覗いてみました。

思ったとおりの並行輸入屋さんでしたが、思ってたより安くてびっくりです。Motulの300Vもちゃんと二輪用の正規品を扱っているそうです。今度はここで買おうかなぁ〜

そうそう、結局、ブレーキフールドは安かったのと使った事が無いので試しにってことで、DELPHIのDOT5.1を買ってみました。1140円は安いよねぇ〜。
で、DELPHIっていままで聞いたこと無かったんだけど、APとかロッキードと一緒なのね。
日本向けラベルってことで、正規品みたいです。

並行輸入屋さんで買ったのに怪しさ度が低い感じ♪

あとは、ヤフオクで落としたホースが届くのを待つばかりです。
リアだけでも先にやって置けばよかったかなぁ?
コメント
昔、じょーかー家の近くにあるお店うんぬんって話をしたことがあるけど、ここのこと。2STオイルとかブレーキフルードはMOTULをまとめ買いしてるよ。
| IKE | 07/01/09 | GHzbk6z6 |
あぁ〜、そういえば、SUGOで聞いたような気が...
結構安いですよね。
今度、また見に行ってきます。
| Joker | 07/01/10 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.328233秒
RECOMMEND ITEM