PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

月島 もんじゃ もん吉
なぜか急にもんじゃ焼きが食べたくなって月島に行ってきました。

月島までは、車で30分くらい。
割りと近いんだけど、なかなか足が向かないんですよね。

夕方の渋滞にちょっと巻き込まれながら、なんとか無事に到着。
駐車場もすぐに見つかって、さて、どこに入ろうかと、もんじゃ焼き屋さんがたくさん並んでいる通りを歩いてみる。

急に思いついたので、どこがイイのかなんてリサーチしてません。
どうせ、外からお店を眺めたって、味はわからないので、嫁の直感に託して「もん吉」ってお店に入ってみました。

昭和ちっくなお店です。

壁には、サイン色紙がいっぱいありました。
有名店なのかな?
私は気が付かなかったけど、ブラピが来た時の写真もあったらしい。

ちっちゃな女の子が今日からお手伝い?って感じで給仕を手伝ってました。
なんかそれだけで楽しい。

結構味が濃い目?
美味しかったです。
またそのうち行きたいですね。
コメント
粉物って時たま無性に食べたくなりますよね〜
月島はうちからは遠いので、
まだ行ったことはありません。
できれば大勢で行ってみたい。
2人で行くと、ちょっとの種類しか食べられないのがつまんないので。
| みのり | 07/04/02 | lb6jYhl6 |
今回はもんじゃ4種類+あんこ巻きを食べてきました。
確かに、大勢で行けば、色んなのを食べれるから、こんなに食べなかったかもしれません。
| Joker | 07/04/03 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.318285秒
RECOMMEND ITEM