PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

DS11
アンダーカウルの塗装の続きをしていると、親父から電話がありました。
うちから10分位のところにあるバイク用品店に、DS11のタイヤ交換をしにきたら、混んでいて2,3時間かかりそうなので、一度家に帰りたいから、迎えに来て欲しいそうです。

ちょうど、クリアーを吹き終わって、しばらく乾燥させないといけなかったので、すぐにハイエースで親父が待って居るバイク用品店まで行ってきました。

お店に着くと、なぜか親父のDS11のホイールを外している最中でした。
タイヤ交換なんて30分もかからないだろうになぁ〜って思いながら、実家まで送ってきました。
ついでに上がって行けと言うから、上がってお茶して、両親の愚痴を聞いて、一度帰宅。
また、カウルの塗装の続きをして、次の電話を待ちます。

3回目のクリアーを吹いているところに電話がかかってきたので、作業を終わらせてから、実家に迎えに行って、また用品店へ。

私のR1-Zと同じ時期に買ったDS11だけど、車庫で保管しているのと、今でも月に1度はツーリングに行っているので、かなり綺麗です。
やっぱりバイクは乗らないと、くたびれるんだなぁ〜と実感しました。

たまにはR1-Zに乗らないと...と思いながら家に帰ったら、雨が降ってきちゃいましたorz
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.299147秒
RECOMMEND ITEM