PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

台風
台風が来ています。しかも、今回は直撃しそうです。
今週は遅番なんで、うまくすれば仕事が終わって帰る頃には通り過ぎているんでしょうけど、最悪の場合は、電車止まっちゃうかも...
そうしたら、どうやって帰ろう?

ちなみに、今日は給料日。
残業代が付かないから、毎月、額は決まっているし、こずかい日は別だから関係ないんだけど、なんとなく、「今月も無事乗り切った」感はありますね。

これで、家のローンが減れば、もう少しもらった喜びが得られるようになるのかなぁ?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2026 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.344521秒
RECOMMEND ITEM