PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

再始動
このままダラダラといつまでも先延ばしにしていると、ホントに復活するチャンスを逸しちゃいそうなんで、そろそろ動き出そうと思います。

まずは、2年間放置プレイ中のSRXのエンジンを掛かるようにする事から始めないと。

それが済んだら、レギュレーションに対応する為にアンダーカウルの製作に入ろうと思ってます。
当然、SRX専用でレギュレーションに対応したオイル受けとして使えるカウルなんてありません。
みんなはどうしているんだろう?
とりあえず、今考えているのは、純正アンダーカウルを入手して改造するか、汎用品を使うか、RS125用やNSR-Mini用を改造する事になると思います。
RS用を改造するのが、一番手っ取り早そうな気がするんですけど、どうでしょ?
コメント
僕には、どうして良いかわからないのですか、とりあえず、始めると公言するのは、良いじゃないでしょうか。
| さいとー | 05/09/01 | XlVXFahQ |
ご無沙汰しております…と言っても私が分かるでしょうか?
また筑波でお会いできることを楽しみにしています。
…と言いつつ、自分は怪我で療養中ですが(苦笑)
| 背番号9 | 05/09/02 | YYlfJtNc |
>さいとーさん
家のローンが落ち着いたら〜って思ってたんですけど、完済するのを待ってたら、あと33年と6ヶ月掛かっちゃうんで、自分のペースでダラダラとやってこうと思ってます。

>背番号9さん
もちろん覚えてますよ。怪我っすか...
筑波のリザルトをみては、みんながんばってるなぁ〜と思いつつ、腰が重くて動けませんでしたが、そろそろ、復活に向けて活動を再開しよう思ってます。
| Joker | 05/09/02 | NC7iaU2o |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.357559秒
RECOMMEND ITEM