PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

游玄亭銀座並木通り店
ここ数年、普段がんばってくれている嫁へのご褒美にってことで、夏休み恒例となってる「銀座 久兵衛」でのランチ。

このために、月曜日に車検を取りに行ったりと、準備をしていたんだけど、いざ行ってみたらお休み。
なんか、店内の改装もしているみたい。
別館もシャッターが閉まってて、やってない。

せっかく楽しみにしてくれてたのに〜とか思いながら、別の店を探そうと思いながら歩いていると、あるビルの入り口にメニューが並べてありました。

なんだろう?とみてみると、叙々苑の游玄亭銀座並木通り店でした。

昼から焼肉ってのはどうなんだろう?ってのはあったけど、実家で魚中心の食生活をおくっていた嫁は肉に飢えていたそうで、きまり、値段的には、久兵衛で食べるよりも安いしね。

入ってみると、落ち着いた雰囲気でとてもいい感じでした。
特選昼御膳ってのをたべたんだけど、どれも美味しい♪
いやぁ〜こんなに美味い焼肉ってたべたの初めてだよ〜

また行きたいですねぇ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.41758秒
RECOMMEND ITEM