PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ACARAJE Tropicana
夕飯なににする?と聞かれたので、「前に言ってたシュラスコ食べにいかない?」って答える


会社のパーティーで、ケータリングをやってくれていた、ブラジル料理屋さん「ACARAJE Tropicana」に行ってきました。

場所は、西麻布1丁目1番地。
六本木ヒルズのまん前です。

ケータリングの時に食べていたから、美味しいのは知っていたが、ボリュームが凄すぎ。
いろいろ食べたいと思ってたので、食べ放題コースにしたけど、普通のプレートのセットを頼んでももしかしたら食べきれないかも?

家族連れが多かったけど、静か過ぎず、うるさ過ぎず、凄く雰囲気のいいお店です。

またそのうち行きたいなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.340115秒
RECOMMEND ITEM