PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ZCOO エアロフィットレーシンググローブ
すすむ君から、「19日走りに行きません?」と誘われて、速攻で有休を取ってみたものの、当月予約で見事に敗北。1本も取れずに居たところ、NS2で表彰台を奪取している土屋選手が3本取ってあるうちの1本を譲ってくれると言うので、ノコノコと筑波に行くことにしました。

しかし、ツナギは修理中。
グローブも穴が空いてて使えない。

仕事が終わってすぐに帰宅、夕飯をかっ込み、カヅの散歩を済ませ、シャワーを浴びて、三郷へ向かい、修理済みのツナギとグローブを受け取って、今度は筑波サーキットを目指します。

そうそう、新品のグローブですが、最近は、カーボンやチタンのプロテクターが流行っているみたいですが、私の場合、手のひらが大きいので、ごついプロテクターのついたグローブだと、拳のところに当たって操作できないほどの痛みを覚える事になってしまいます。
ゴツイ、プロテクターの付いていないレーシンググローブと言うと、選択肢は少なく指の長さがちょっと足りなく突っ張ってしまうのを我慢して、RSタイチのGP-MAXを使いつづけてました。

しかし、ステージでツナギとグローブの修理の際に見せてもらった、ZCOOのグローブは拳のところが三重構造になっていて、しっかりガードされていて、さらにLLサイズを試着したところ、ぴったりしっくりきました。

さっそく、修理ともに注文。唯一、不満だったのが、色で、白とガンメタと黒の組み合わせしかラインナップになかったので、白/黒のグローブを注文しました。

で、後日、ブログのネタにしようと、ネットで調べていたら、限定で「白/青」のカラーもあるのを発見。電話して変更してもらいました。

で、話は、もどって、筑波サーキットへの道中。
筑波に向かうほど雨は激しくなり、これはウエットを覚悟しないといけないなぁ〜とおもっていたら、セブンイレブンを右折したところ辺りから、雨が弱くなり、筑波サーキットにつくと、止んじゃってました。

時間が早かった事も有って、前から5台目。
ピットは確実に取れそう♪

寝る準備をしながら、携帯でネットをみたら、すすむ君が筑波に到着とのメールが入った。
どこら辺に居るのかな?と車を降りたら1台はさんでその後ろに土屋選手とすすむ君が、地べたに座って駄弁ってました(^^;

長くなったので、この後に続く波乱は、また後日...
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.038166秒
RECOMMEND ITEM