PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

MFJライセンス更新
MFJライセンスの更新手続きを済ませました。
11月末までに済ませると、ひとりに付き1000円割り引かれますから、まだ済んでいない方は、お早めに!

我が家の場合、私の分と嫁の分と更新しなくちゃならないので、6500円x2、それに手数料が120円x2、送料も80円x2と結構な出費です。

ちなみに↑の金額は1000円ずつ割り引かれた金額ですからねぇ〜

JAFみたいに家族会員制度って作ってくれないですかねぇ?
ライディングや競技規則書2冊送られても困るだけですから、その分、500円でも割り引けば、どっちも得なんじゃないのかなぁ?

そうそう、書くの忘れていましたが、ライダーのライセンスは今年も取りませんでした。

万が一、Frontier2が承認競技に格上げされた場合は...フレッシュマン取りますけど、そうじゃなかったら、ライダーライセンスが必要なレースには出る予定がないんです(^^;
コメント
そっか....フロンティアだけならMFJいらないっすもんね。
何も考えずに更新する気満々だったけど、なんか無駄な気がしてきた。つか、何でオレ、フレッシュマンとクルーライセンスとったんだろう...?筑波ライセンスだけで十分だったのに。
ちょっと更新は考えよう。

それにしても、レースのエントリーもそうだけど、現金書留とか郵便為替とか...面倒だし余計な金かかるし止めて欲しいす。
| sumi | 07/10/27 | Rx/bRnYI |
茂木はクレジットカードで清算出来るって聞いた気がします。ライセンス持ってないから、ホントかどうかは判らないけど...

ロードレースライセンスは、今のところ、使い道ないですね。クルーライセンスは持っていれば、色々役に立つから持っていても良いでしょうけどね。
| Joker | 07/10/28 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.31746秒
RECOMMEND ITEM