PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

一日遅れの結婚記念日
今日も有休です。

昨日はレースを観にいってしまったので、その分の埋め合わせに、今日二人でご飯を食べに行こうと約束していたんですよ。

で、夜じゃとてもじゃないけど行けないけど、「ランチなら〜」ってことで久兵衛に行ってきました。
まぁ、ランチでも、結構するから特別な事でもないと来れないけどね〜

それにしても、ここの寿司の美味しさには何度来ても驚かされます。
なにが違うんだろうねぇ?

帰りにプリンターのインクを買いにヤマダ電気へ寄ったら、「一眼レフレンズコーナー」なる物があったので、覗いてみたら、嫁が欲しいといっていたレンズが置いてあったので、購入。

対あんづ撮影用らしいです。



なかなかいい感じみたいです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.337745秒
RECOMMEND ITEM