PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

明日の神話
明日の神話を観に行ってきました。

ほぼ日で紹介されてから、ずっと観たいなぁ〜と思っていたら、実はうちからすぐ近くの東京都現代美術館で、展示していると嫁から教えてもらい、耐久明けの月曜日に、行ってみたら休館日...

で、今日、改めて観に行ってきたという次第です。

芸術とかって、良く判らないんだけど、それでも作品の凄さはなんとなくわかったような気がしました。

高さ5.5m、幅30メートルという大きさもさることながら、なんと言っても絵自体にパワーがみなぎっています。

ホント、スゲーってただただ圧倒されてきました。

他にもポップアートの展示とかもあったけど、岡本太郎の作品が一番良かったなぁ〜
「太陽の壁」「月の壁」って言う作品のレプリカ?が有ったけど、それも良かったです。

川崎に岡本太郎美術館っていうのがあるらしいので、今度行ってみたいです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.310634秒
RECOMMEND ITEM