PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

もてマス?
来年のもて耐は大変革されるそうです。

なんと、メインは4スト250ccで2気筒までというレギュレーションで検討中って、ライスポに書いてありました。

もろにVTZのワンメイクになりそう...と思ったけど、改造自由だったり、レーサーのエンジン使用可能だったりとかすると、改造パーツの少ないVT系はあまり向いていない?

実績でいけばGP-Monoあたりが一番速くなりそうな気がしたりしなかったり?
でも、耐久性を考えると7時間ぶっ通しで走るのは、無理?

などと、色々と考え始めた瞬間目に入ったのが、「MFJ国内ライセンスが必要」ってこと...

となると、筑波のFrontier2とニ捨択一じゃないですか?
だったら、「Frontier2の方が良いなぁ〜」ってことで、参戦計画は3秒で却下されました。

で、いままでのオープン耐久は、マスターズ耐久オブ茂木となるそうで、例によって、略称がつくことになるでしょう。

その場合は、「もてマス」が有力でしょう。

「DE耐」「もて耐」で今度が「もてマス」...

どうせなら、夜間耐久も作って「もてナイ」ってのは如何でしょう?

って、考えたけど、こっちも3秒で却下しました。
コメント
オレも「エ,エストレヤで行けるじゃん♪」と思ったんですけど、フレッシュマン持っててもダメなんすかね。。
| sumi | 07/11/30 | 8Fi6qmCU |
正式なレギュレーションが決まるのは、これからみたいなので、ツインリンク茂木に要望を出してみれば?
フレッシュマンすら持っていない私は出れませんけどw
| Joker | 07/11/30 | NC7iaU2o |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.307014秒
RECOMMEND ITEM