PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

i-Road
ゴールデンウィーク後半は、どうも気分が乗らず、何をするのも億劫になってしまい家でゴロゴロしているうちに終わってしまいました。

ちょっと後悔...(^^;

夜中に目が覚めてしまいました。

昼間ゴロゴロしているうちにいつの間にか寝ちゃったりしているうちに、昼と夜とが逆転してしまっているせいで、全然寝れません。

そこで、ネットレンタルで「ベイマックス」を観ました。

こうやって夜中に突然、見たくなったとしても、借りに行く手間もないし、返すのを忘れて延滞料金を取られる心配もないし便利ですね。

さて、肝心の内容は…

「想像しているのと違う映画」でした。
噂では聞いていたけど、思っていた以上にヒーロー物でした(^^;
確かに面白かったし、ウルウルしちゃったけど、イマイチでしたね。
ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ〜

続きを読む▽
養老渓谷弾丸ツーリング
世間はGW真っ只中。
と言っても私はカレンダー通りに出社です。

ゆーいち号納車ツーリングに行くのに借りる気満々でオイル交換&タペット調整しようと思ったのにミスって、ガスケットを切ってしまい中途半端なままになっていたDS11...orz



残念ながらツーリングには間に合いませんでしたが、速攻でガスケットとオイルシール、カバーのブラインドプラグを取り寄せたので作業続行です。

ガスケットを付けてオイル注入。

…ゲッ!Σ(・ω・;|||

なぜか漏れてきます…(ioi)

超巨大なのにグロメットが2箇所しかないので、取り付けの際にズレてしまったようです。急いでオイルを抜き直して、今度はガスケット全体に糊代わりのグリスを薄く塗って、再チャレンジ。

今度は、大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
一瞬、頼んだ部品が間違っていたのかと思って焦りました。



ついでにブレーキのエア抜きも…
と思ったら、今度はリザーバーキャップのボルトが錆びて固着してて外れません。
手持ちのショックドライバはサイズが合わず、チップを交換できる奴は持って来ていなかったので、ハンマーを使い慎重に緩めようとしたのですが、あっけなく舐めちゃいっました(^^ゞ

ドリルで頭を取って、穴を開けラジオペンチ差し込んで、無事に摘出完了ε-(´∀`*)ホッ
ホントに、一筋縄ではいかないバイクです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2015 - 05  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.156369秒
RECOMMEND ITEM