PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

テイストオブツクバ2017神楽月ステージ
今年から2Days開催になったので、撮影も二日がかりです。
その分、進行がゆったりになったので、楽になるかと期待していたんですけど、結局、走行の合間にエクストリームショーをやったりしているので、意外と休めませんでした。

食べ物の出展ブースは、ダンロップコーナー裏の芝生広場に集中しているので、そこまで行く時間も取れないし、HERCULESの予選の時に行ってみたけど、タイミング悪くて、並ばないと買えない感じで、結局あきらめちゃいました。

そのくせ、ライダーズサロン脇に出店してたブースには寄って、ウィンターグローブとウィンタージャケットをゲットしました。

今使っているウィンターグローブも、まだまだ使えそうなんだけど、スマホの操作が出来ないのが、ネックだったので、今回はスマホが操作できるやつにしました。

早速、使いましたが、指先が冷えないってだけで、全然快適ですね。
この分なら、年末年始もバイクに乗れそうです。

続きを読む▽
2017年筑波選手権第4戦
週末になると悪くなる天気に翻弄されて、週末の予定がキャンセルされまくってる中、無事に開催された筑波選手権の最終戦の撮影をしに行ってきました。
今回は雨が降りそうだったのでクルマで行くことにしました。
その代わりと言ってはなんですが、ST600に賛成している島田選手のお手伝いがあるという松下さんと一緒に行くことにしました。

今回からタマスピマフラーを使用することになったガッキーさんでしたが、ほとんどぶっつけ本番だったにも関わらず、ベストタイム更新したりなかなか好調なようで、来シーズンが楽しみです。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2017 - 11  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.329418秒
RECOMMEND ITEM