PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

100人vsひとり
ネットで色々できるようになって便利になったけど、その分、人とのかかわりが減ったなぁ〜と思います。

でも、やっぱり直接、会話して得られることって大事だし必要だとも思う。

ひとりで悩むのも悪くは無いけど、聞くことで簡単に解決できることって、沢山あるしね。

昔から人付き合いが苦手ですが、やっぱり一人じゃ何もできません。

なにかで目にした「100人の知り合いを持つよりも一人100人の知り合いを持つ人を大事にする」というのは的を得ているなぁ〜と気に入ってます。

で、なにが言いたいかというと、数少ない知り合いの皆さん。
頼りにしていますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.377775秒
RECOMMEND ITEM