PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

物忘れ注意報
ようやくタンクパッドが完成。

両面テープがきちんと接着力を発揮するのには、24時間以上必要なので、さっさと貼り付けます。

コレで来週の月曜日には間に合いました。

なんにせよ、タンクがなければ走れませんからね・・・

しかし、ふと納戸に元々スパーダを手に入れた時に着いていたタンクが保管してあるのを思い出しました。

このタンクはオーバーフローパイプが腐っていて、直さないと使えないのですが、見た目は問題ないので、型どりに使うにはうってつけでした。

最初から、こっちのタンクで作業していれば気を使わなくてすんでました。

せっかく思い出したので、カバー形状で延長するようなパッドを作ることにしました。



ということで、先ずはマスキングから。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2024 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.453295秒
RECOMMEND ITEM