PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ヘマトクリット 38.9L
スイカロードレースが終わってから、走る気になれずにいます。

コンディションがイマイチだったり、レース前の荷物預けで混乱があったりで、残念な感じになってしまったレースでしたが、ネットタイム44分ちょうどと、10キロの自己ベストを更新できたりと結果的には参加した甲斐があったレースでした。

ただ、レースに向けて体重を絞り始めたのと同じくらいから、立ち眩みが酷くなってきていて普段の生活するのも辛くなってしまいました。

午後の研修が取れずに中途半端な感じになってしまっら日があったので休みを取って病院へ行き検査を受けてみました。

しかし、検査結果には異常は見られず、とりあえず鉄剤を出してもらいました。

それから1カ月。

鉄剤を飲んでいた割りには数値的に改善されず、逆に貧血の疑いがでてしまいました。
今の担当の先生では手に負えないそうなので、暫くしたら血液専門の先生に見てもらうことになりました。

R1-Zのステップをノーマルに戻しました。
コワースのステップに交換した時に売ってしまったので、ヤフオクで中古品を入手しました。

OXのステップだと足首の角度が悪く、ブーツの口で擦れて痛いんですよ。
ローカットのスニーカーとかレーシングブーツを履くなりすれば良いんかもしれませんが、それ以外にも長時間座っていると、前にずれてきてしまうのもあるので、それの確認も含めて、一度ノーマルのステップの位置にしてみようと思いました。

実際、交換後に試乗した感じでは、だいぶ楽になった様に感じました。その代わりにヒラヒラ感はなくなりました。
やっぱりステップの位置って大事ですね。

で、明日はカヅ君の誕生日。
今日も研修から直帰したので、早めに帰れたこともあり、ホームセンターのペット用品売り場でカヅ君用におもちゃを買ってきました。
去年、買ったおもちゃは気に入ってくれたみたいだったのに、あんまり遊べなかったからね。
あっちでは元気にしているのかな?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.385152秒
RECOMMEND ITEM