PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

カヅ君の命日
今日はカヅ君の命日。

あれから一年がたってしまいました。
短かった様な長かったような、そんな不思議な感じです。
いまでも時々思い出して泣いたり笑ったりしてます。
カヅ君から貰った11年分の思い出は簡単に尽きたりはしないでしょう。



アクアラインマラソンまで100日を切ってしまいました。
2月の東京マラソンでは、目標にしていた3時間30分を切れなかったので、今度こそ…と思っていますが、最近、あまり走れていません。

定期的に勝手にロングって呼んでいる30キロ走も交えながら週に100キロ走る様にしたいのですが、モチベーションが感じられずサボらせようとする自分がいます。

一度、日中に走ったら、熱中症になりかけたし、夜、日が落ちてから走っても、気温が下がっていないので、すぐに息が上がってしまい、脚が止まってしまうのです。

カヅ君がいた頃は、そんな時でも「散歩に連れて行け!!」と催促してくれていたので、外に出るきっかけがあったんですよね。

朝もそうです。

最近は、夜、なかなか寝付けないことが多いのに加えて、夜2時頃になると隣の家から窓を全開にして入浴する音が響き渡って起こされてしまい、さらに寝不足に拍車がかかってしまってます。そのせいもあって、朝が起きられず出社するギリギリまで寝ていることになってしまっています。

LPICのLeve3を取得するためにLPIC300試験の勉強中ですが、SAMBAもLDAPも実務と接点がないのでなかなかピンきてくれず頭に入りません。
正直かなり難航中です。



いろんな事がうまくいかないので、逃げ出したいけど、逃げられる場所なんてない。
だから、他人のせいにして誤魔化そうとしているのかもしれません。

もともと人付き合いが苦手だったのに、最近は、さらに人と関わるのが億劫に感じてしまいます。

自分の思っている事がうまく伝えられないので、余計にそう感じるんでしょうね。

もっと素直にすれば楽なのかな?

とりあえず、ちょっと寝坊しちゃったけど、走りに行ってみました。
実家にも顔を出していないし…ってことで、浦安の実家まで、行ってみることにしました。

家を出てすぐにカヅ君の友達に遭遇。

ディズニーランド前を経由してから実家によって両親と話をしたあと開園25周年で盛り上がっている葛西臨海水族園の前を通って大観覧車脇を抜けて、カヅ君と毎日走った散歩コースを通るルートに戻ってきました。



暑くて汗をいっぱいかいて苦しかったけど、ちょっとだけすっきりした気がします。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.463428秒
RECOMMEND ITEM