PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

i-Road
ゴールデンウィーク後半は、どうも気分が乗らず、何をするのも億劫になってしまい家でゴロゴロしているうちに終わってしまいました。

ちょっと後悔...(^^;

夜中に目が覚めてしまいました。

昼間ゴロゴロしているうちにいつの間にか寝ちゃったりしているうちに、昼と夜とが逆転してしまっているせいで、全然寝れません。

そこで、ネットレンタルで「ベイマックス」を観ました。

こうやって夜中に突然、見たくなったとしても、借りに行く手間もないし、返すのを忘れて延滞料金を取られる心配もないし便利ですね。

さて、肝心の内容は…

「想像しているのと違う映画」でした。
噂では聞いていたけど、思っていた以上にヒーロー物でした(^^;
確かに面白かったし、ウルウルしちゃったけど、イマイチでしたね。
ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ〜

ゴールデンウィークが明けたあとも、週末の休みには、ちょこちょことR1-Zの整備。

父親のDS11の整備ばかりでしたからね。

R1-Zは、手放すつもりはないし、このままずっと乗り続けたいので、頑張って整備しなきゃね。

フロントフォークのインナーチューブを換えた時に、オイルシールも交換したんだけど、右側のフォークを組む時に一度失敗をしてやり直したので、その時に傷を付けてしまったようです。
しばらく乗っていると汚れの輪ができてしまいます。
このまま、騙し騙し乗れなくもないけど、精神衛生上良くないので、思い切って、もう一度交換することにしました。

オイルシール自体は800円程度です。



距離的に殆ど乗っていないので、抜いたオイルは綺麗でしたが、スパーダのフォークオイルを交換した時に使ったオイルが出てきたので、それを使って交換しました。

交換後に、ちょっと乗ってみましたが、漏れは止まったようです。




お昼休みから帰ってくる所でこんなの見かけました。



実は、以前にも見ていて、今回で2度目。

気になったので調べてみたら、トヨタが市販に向けて実証実験しているi-ROADっていう奴らいいです。有楽町で借し出しているみたいです。
今度、様子を見に行ってみよう。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.183875秒
RECOMMEND ITEM